cream soda

音楽とか映画とかドラマとかの話をしてます。

2015-08-30から1日間の記事一覧

8/27 ナンバーガール 轟音上映会@WWW

去る8月27日、渋谷WWWで行われたナンバーガールの轟音上映会へ行ってきました! 第1部はナムヘビツアー赤坂公演、第2部は伝説のラストライブが上映されるということで、私は第2部を観に行きました。 入場待ちの間中、なんだかどうしようもなくドキドキして…

トム・ヨークは本当に”微妙”だったのか?

先日、幕張メッセで行われたサマーソニック2015。今年は1日目の深夜~2日目の朝にかけて「ホステス・クラブ・オールナイター」が開催されました。 1日目もしくは2日目のチケットがあればこの「ホステス~」にも参加できるということで、せっかくだし!という…

フェス文化

何様だよ、って感じだけどこれからの音楽について考えたいなと。 ナタリーの石毛さんと山口さんの対談がわりと衝撃的というか、ぶっちゃけすぎてていろいろ考えなきゃって気持ちにさせられた。 これね。 石毛輝(the telephones)×山口一郎(サカナクション…

脱退・解散・活動休止

Twitterでもちょこっと嘆いてたんだけど。今年に入ってから(すでに半年経ってるけど)脱退とか解散とか活動休止の文字を目にする機会が増えたなぁって思います。 the telephonesでしょ、FACTでしょ、サラバーズでしょ、PE'Zでしょ、SAKEROCKでしょ、a flood…