cream soda

音楽とか映画とかドラマとかの話をしてます。

『けもなれ』的な毎日

毎度のことながら、とても久々の更新。

最近はあまり映画を観れておらず(最後に観たのは『寝ても覚めても』でした、とても怖かった)、残念な感じです……

今期のドラマは『獣になれない私たち』を一番真面目に観ています。野木さん脚本、やっぱりTBSものとはちょっと違う雰囲気。

ガッキー演じる晶には概ね共感してしまって辛すぎる。松田龍平が目の保養です、毎週ニヤニヤ。

 

そうそう、私事ながら最近実家を出ました。

通勤時間がぐっと短くなり、ストレスフリーな毎日。

家事とかもっと大変なのかなぁと思っていたけど、帰ってくる時間が早くなって朝出る時間が遅くなった分、時間もできるので意外と大丈夫でした。

 

忙しく、毎日が一瞬で過ぎてしまっていて、考える暇がない。。。時々、「これで良いのか?」とふと考えてしまう。